2016-09-10 (Sat)


    「平泳ぎのキックは膝も踵も開いた状態で直線的に蹴る」

    と、昨日教えてもらいました



    やってみると、なるほど、今までキックの度に痛かった内腿が痛くない❗️


    正しいやり方ってのがあるもんなんだな…👍🏻✨




    平泳ぎは大半がキックで進む泳ぎ方。

    キックがうまくないとずっと苦手な種目になってしまう。

    そんで平泳ぎが不得意だとコンメのタイムに直撃だからね💦




    体育の教科書とかに書いてあったこんなイラストはこのことを意味してたんだな~としみじみしながら練習した(´・ω・`)





    ただ、一瞬だけどこんな格好って(笑)

    後続の人が男性だとビミョーに気をつけてしまうよね💦





    あと
    昨日はなんか忘れ物が多くて

    シリコン帽とか飲み物とか



    とどめは帰りの下着💦
    だからノーパンノーブラジャージで帰っちゃった(笑)

    行きは水着着てくから気づかなかった(笑)



    スリリングな夜でした…







    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |