2016-09-14 (Wed)

    今日のメニュー

    ☆アップ
    ビート板クロールキック25m
    ビート板バックキック25m

    ☆メイン
    バッタ片手ずつ交互に50m→バッタ片手交互50
    バック手つきor手無し50m→バッタ片手交互50
    ブレ2キック綺麗に50m→バッタ片手交互50m
    フリー体幹に気をつけて50m→バッタ片手交互50m

    以上を3セット

    ☆フィン練習
    ビート板クロールキック50m
    サイドドルフィンキック右左25mずつ
    バッタゆっくり50m 5セット
    バックキック50m

    ☆ダウン
    ブレゆっくり50m



    こんな感じだったかな。







    「好きな泳ぎをどうぞ」と言われたら
    私はブレを泳いじゃう。




    なんといってもブレが好き。


    水と一緒に笑っていられる気がするんだよねー😀











    今日はバッタをメインに練習しました

    昨日足がつって失敗したフィンも
    今日はおそるおそるだけれど
    ゆっくりやってみた💦


    大丈夫だった😁✨



    バッタが出来かけてる気がする。


    フィンでの練習は有効だ



    あと息継ぎで上げた顔は
    リカバリーが終わる前に
    水中に戻した方がいいって

    気が付いた✌🏼🎵







    フリーとバックは
    とにかく
    ストリームラインに始まって
    ストリームラインに終わる

    どうせまだ長距離泳ぐ体力はないので
    その分キモチを集中して泳ぐ



    これが気持ちいい~~☺️




    まっすぐ、


    まっすぐ、


    ひたすら直線的に。







    プロテインはウィダーが好みだなぁ💖








    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |