2016-09-17 (Sat)

    早く泳ぐには、とにかくストリームラインが大事!


    体をボートに例えると

    手はオールで
    足はスクリュー。
    胴体がボート本体。

    ボート本体の形がいびつだとオールやスクリューのパワーもかき消されてしまうから



    どんなに早くなってもやっぱり水泳の超基本は

    ストリームラインなんだよね~






    今のタイム(全部25メートル笑)

    片手ずつのバッタ 35秒
    バック 50秒
    ブレ 35秒
    フリー30秒
    バタ足キック 35秒




    バタ足キック35秒なのにフリー30秒って(笑)

    フリーは手7割足3割


    どんだけ手がお留守なんだよ(笑)



    かきのドリルやれるかな…





    ブレはまあまあ。



    バック致命的(笑)



    バッタは何とかなることを祈ろう。







    二コメ4分切りたいな。















    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |