2016-09-18 (Sun)

    今日はプルブイを足に挟んでフリーのプル練習をメインに泳いだ。



    これ、実は、3週間くらい前にやったときは出来なかった(笑)
    なんだか体が勝手にクルクル回っちゃって、浮くことさえ難しかった。





    それが今日はやってみたら…



    あれ?初っ端からラクに出来た。



    どこで上達したんだろうか…
    自分でも分からない。

    息継ぎ頑張ったからかなぁ。
    それとも
    昨日のタイムが何とも変だったので
    「よし、問題はプルだ!」と
    目標意識がはっきりしたからかな?



    プルで進むこと

    フィニッシュまできちんと掻くこと




    を意識したけど、

    どうしても息継ぎで体とくに下半身が沈んでしまう…





    気に入らない…






    『ガクンガクン』しないで『スーッと』泳ぎたい。






    つまりは
    やっぱりストリームラインなんだよね…











    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |