2016-09-20 (Tue)

    プールって毎日行き出すともう止まらない
    ほんの30分でもいいから泳ぎたくなる。



    そんな衝動に駆られて
    雨が降ってたけど、カッパ着て今日もプール行ってきた


    今日のプールは温泉みたいに温かかったなー

    もう冬モードなんだろうな





    練習はやはりプルをメインに

    時々ビート板バタ足とか
    ビート板ドルフィンとかを混ぜた。



    時間があまり取れなかったので
    3セットくらいしか出来なかったかな





    ところで
    今日は市営のプールに行ったんだけど

    人が多いと泳ぐ順番とか
    泳ぐスピードに気を遣うww

    明らかに選手やってたような
    V字型身体の、ラクラククロール泳いでる人もいれば

    もうヘットヘトなのに絶対止まらずに
    クロールし続けてる人もいる




    私はブイ使ってのドリルだから
    のろまチームなんだけど

    種目によってはヘトヘトさんを追い越してたり。




    なるべくそうならないように
    車間距離をたっぶりとってるつもりなんだけどね。



























    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |