2016-09-26 (Mon)



    ☆アップ
    ビート板キック 25m
    背面キック 25m

    ☆メイン
    キック無しプル 50
    ドルフィンキック 50
    キック無しプル 50
    バックスイム 50
    キック無しプル 50
    ブレスイム 50

    ビート板キック 50
    片手バッタ 50
    キック無しプル 50
    バックのリカバリードリル 50
    フリースイム プル半分 50
    ブレスイム2キック 50
    フリースイム プル半分 50

    ☆ダウン
    ブレゆっくり
    バック気を付けキック



    明日はバックをメインにしようかな




    そそ
    昨日測ってみました。

    フリー(25m)25秒でした

    ビート板足に挟んでのプル 32秒
    ビート板キック 35秒
    なので、なんか…割に合わなくない?(笑)


    でも1m1秒。
    分かりやすっ!(笑)






    今日の練習の成果は
    バックのリカバリードリル、
    肩タッチをやってみたこと!

    沈んでしまって無理かと思ったけど
    一応やれた。
    体ガチガチ、心ドキドキで
    めっちゃハァハァしちゃったけど(笑)



    そろそろ
    サークルの中で泳いでみたいとも思うけど



    バッタがまだ出来ないです…
    片手でもすごく辛いのに
    両手なんてムリムリ


    昨日フィンで両手バッタ練習しようとしたら
    すぐに左足がつった(^_^;

    足っていうか足の指がね


    どうも左足の人差し指と中指が
    絡まってしまうんです

    何かいい方法ないかな?






    ブレは相変わらず楽しいです

    進まないけど(笑)










    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |