2016-10-05 (Wed)

    バッタ~~~

    泳げた~~~

    25m~♪




    息継ぎなし両手プル&息継ぎあり片手プルを
    何本かやってて、
    「あれ?これ、もうイケんじゃね?だって片手を両手にするだけじゃん。」
    と思って…

    「やってみよー♡ダメだったらやめればいいやww」

    で、壁を蹴ったら意外と落ち着いてて。

    顔もちゃんと出て息吸えて、

    4回くらい息吸うのに挑戦してたら…

    向こうの壁に着いちゃった!!!





    「あれ?私、今バッタで25m泳いじゃった…?」



    そんな感じ!





    振り返ってからドキドキしたーーーーー(笑)






    それから二回くらいまた同じように泳いだ。

    全然平気だった。




    意外とスゴイな、私!

    良かったね、おめでと、私!




    ٩(ˊᗜˋ*)و バッタ記念日♡








    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |