2016-10-08 (Sat)
    風邪気味かな?
    ちょっと疲れたー

    三日間プール休んだ
    今チェロが忙しいから仕方ないや。
    プールは来週またぼちぼちやる。
    ぼちぼちね。頑張らない(笑)



    そいえば

    先週バッタ泳げたからうかれてたけど
    次の日行ったらまた「ダメじゃん」。
    息継ぎのときの膝が曲がりすぎてんの…
    なんで?
    一歩進んで二歩下がる(笑)


    背泳ぎのときの緊張もなかなか取れない
    大して体動かしてないのに
    すっっっっごい疲れる(笑)

    フリーの息継ぎも下手。
    水中の手が落ちちゃってる。
    あれじゃあ自分でブレーキかけてるようなもの。



    いろいろ課題ある。
    基本的な課題が。
    それらをクリアしたらいよいよサークル回ってみたいなぁ
    まずはゆっくりのサークル。
    それから一年くらいかけてタイム上げていきたい。

    いずれはマスターズクラスに✨



    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |