2016-10-14 (Fri)

    一週間ぶりのプールは緊張した。


    こんなに間をあけたのは初めてだったから
    どれくらい後退してるか見当もつかなかった


    バッタの続きをやりたかったけど
    いきなり溺れるのも恥ずかしいから(笑)

    手堅く気をつけキックからやるあたりが
    私らしくけっこう嫌味(笑)


    結局

    キック往復2回、プル往復4回くらいで
    充分感覚戻ってきた


    良かったー♡



    10月はバッタ強化月間(自分の中だけ)

    ひたすら綺麗にバッタを続けようと思う。





    出掛けに言い間違って
    「バッタフライ泳いでくる」
    って言っちゃって自分でウケたww





    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |