2016-11-26 (Sat)

    右肩が痛くて

    今日はとうとう整形外科に行ったー(笑)




    以前から首の骨が圧迫されて
    神経を刺激してるって分かってたけど

    「骨の隙間がけっこう小さくなってますねぇ」
    ってレントゲン見ながらお医者さんにしみじみされた

    「お仕事はなんですか」
    「パソコンでの事務職です」
    「パソコンか…」

    『そりゃあいけないな』的な感じ。
    そんなこと言われてもね(笑)





    痛み止めと大量の湿布をもらった


    根本的治療ではないので
    気休めだと思ったけど



    痛み止めがものすごくよく効いた!

    半日痛みを忘れた

    久しぶりに
    痛みを意識しない動きをとることが出来て
    薬ってなんて有難いんだろうって思った



    少し不安だったけど
    プールにも行ってみた

    雪の日の後だったからか
    出席者がいなくて
    なんとレッスンはマンツーマン

    しかもバタフライの先生だったから
    がっつりバタフライを個人指導してもらった

    お得~♪
    しかも楽しかった♪(^^)

    不思議と肩の痛みは感じなかった


    バタフライは楽しいなぁ♪





    明日は初カルテット
    ハイドンNo42

    肩痛いとか言ってられない(^_^;



    チェロがよく響いてくれますように♪






    | 備忘録 | COM(-) | TB(-) |