2016-12-12 (Mon)

    土曜日

    初めてマスターズクラスで
    皆さんと一緒に
    練習させていただきました♪

    列の一番後ろでひとり
    息切らせてましたけど(^_^;





    泳いだ距離、1700m

    一日で1km以上泳いだのは人生☆初☆です
    自分で自分を褒めてあげたい…(笑)



    ちなみに
    Choiceは全部ブレで行きました
    それしか行けないから(笑)

    でもサークルになんとか間に合いました
    良かった♡


    おかげで今日は少し
    股関節が痛いです~(^_^;




    バタフライ25m泳ぐところがあり
    ようやく泳げるようになったバッタで
    ついて行きました

    そしたら
    同じコースにいた年配の方に
    「バタフライ上手くなりましたね」
    って言ってもらえて…

    めっちゃ嬉しかったですー♪

    (*^^)v





    マスターズの後は
    クイックターンを練習しました

    鼻に水が入って苦しいけれど
    これが出来るようになると
    折り返しで数メートル稼げるので
    早く身に付けたいです







    | 備忘録 | COM(-) | TB(-) |