2016-12-16 (Fri)

    最近にしてはめずらしく
    参加者が多かったー( ˊᵕˋ )

    昨日のプール🏊‍♀️🏊‍🏊‍♀️🏊


    若いコーチによる約1時間のメニュー

    =========
    Wup50m choice

    毎回息継ぎfree 25m ←★
    帰りはchoice 25m ×3
    50m choice
    を2セット

    50m個人メドレー(12.5mずつ) ←☆
    Bt 25m Fr 25m ←○
    Bk 25m Fr 25m
    Br 25m Fr 25m
    を2セット

    down50m choice

    ====

    トータル850m





    (★印)
    毎回息継ぎはさり気なくキツかった…

    頭振りすぎて
    酔いそうだった(笑)



    (☆印)
    50m個人メドレー
    競技にはないミニミニコンメ(笑)

    初めてやってみたけど
    楽しかったーーー♪♪♪

    四種目泳げるようになった実感湧いた♡



    (○印)
    私の前で泳いでたオジサマは
    バタフライが苦手らしく
    5m間隔を25mの間に
    すぐに追いついちゃった😆❗️

    いやぁ、速く泳げるのって
    なんて優越感なんだろ💕

    逆に
    背泳ぎは追いつかれちゃったけど💦

    人によって得意不得意種目があって。

    私は得意順に
    ブレ、バッタ、フリー、バック、かな


    バックを何とかしたい!

    泳法的にはブレより速いスピードで
    泳げるはずなんだけど…ね😅








    あと…




    レッスン終わってから
    ひとりコッソリ
    バサロキックの練習してるこの頃😅

    なかなか進まなくて困ってる(笑)

    そもそも水中仰向けすると
    鼻がツーンとして辛い

    慣れてる人は
    上唇で鼻の穴を塞げるんだけど
    そんなのムリムリ(笑)


    でもいずれ
    水中スタートして、
    バサロ打って、

    カッコよくバックで泳ぎたいなー♪












    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |