2017-01-04 (Wed)

Twitterで最近話し始めた人から
「怖いです」って言われました…



━Σ(゚Д゚|||)そうなの?
私って怖いの??





その人とは
少し深い話をしていて
疑問に思っていたことがあったので
思い切って聞いてみたんですよね

責めていたわけではなく
単刀直入な言い方で…



それがいけなかったのかな

「なんなんですか?怖いです」と…


そんなつもりはなかったんだけど
私がいけなかったのでしょう

…ちょっと反省(∩´﹏`∩)



その後
その人からも強い言葉が返ってきて(反撃?)

私の方もちょっと怖い思いをしました…



ああもう
ホントごめんなさい(∩´﹏`∩)







でもなんでかな
同じアカウントで「優しい」とも
言われるんですよ



私、人によってそんなに印象違うのかなー💧




いろいろ偉そうなこと言ってても
私なんてその辺にいるただのおばさんですよ

母親だから限界超えて頑張ってるだけで
一人になったらホントただのふつーのおばさん💧




SNSでは顔や仕草が見えないから
なんとでも想像できるのかもしれないですね


気をつけなきゃいけないですね








ちなみに家では
次男にナメられっぱなしです(´・ω・`)



「そんなことも知らないの」
「今どきそんな古い言葉使う人いないよ」
「理解力なさすぎでしょ」
「自分で反省しなよ」
「自分で言ったことも守れないなんて」



そんな言葉ばかり浴びています

ハッキリ言ってモラハラですよね
_| ̄|○


多分本人は冗談のつもりなんでしょうけど
根拠もなくそんなに蔑まれてばかりだと
さすがにこちらも言い返したくなります





母はあなたの心のサンドバッグじゃありません!





…なんて言うとまた
面白がられてしまうので言えないですが…


_| ̄|○ |||









| 備忘録 | COM(-) | TB(-) |