2017-01-05 (Thu)

    次男に
    「オレのこと書くな」
    って言われてるけど

    今日はさすがに
    腹が立った(;一_一) ので

    ここで述べさせてもらいます





    夕飯後のこと



    お菓子を食べてた次男に向かって
    ダンナがカメラを向けました

    そのお菓子
    ダンナの友達からもらったものだったから
    ダンナは友達に写真を送りたいのだ、と
    すぐに分かりました



    でもこんなとき相手が私だったら


    次男は撮らせてくれません

    「💢絶対撮るな。撮ったらぶっ潰す」
    とか言って物凄い勢いで拒否します

    可愛い姿を留めておきたいだけなのになぁ

    仕方がない、思春期なのだろう…と
    私も諦めています



    なのにさっき。



    ダンナのシャッターに「えー」と言いながらも
    次男は応じたんです

    しかもダンナの

    「この写真アップしていい?」

    という質問に次男は

    「あ…まぁ」

    と。







    ━Σ(゚Д゚|||)エッ


    そこ、拒否しないの!?




    …なんだよ、それ。

    (;一_一) #





    お母さんの時と違う。
    お母さんの時は「撮ったらぶっ潰す」とか
    簡単にいうくせに。

    首締めたり
    押し倒したり
    支配的になって
    絶対撮らせないくせに。


    なのに

    お父さんのときはなに
    柔軟に対応しちゃってんの?








    思春期じゃないのかよ?

    中二としてのプライドはどうしたんだよ?


    (;一_一)









    …拗ねるお母さんに
    気が付いてはくれたけど

    何を怒っているのかは
    分かってなかったよね…





    分からず屋め。


    _| ̄|○





    | 母のキモチ | COM(-) | TB(-) |