2017-01-07 (Sat)

    先週、初泳ぎしてきました!


    久しぶりのプールは気持ちよかった~

    「水の中ってこんなんだっけ?」と
    新鮮な感じでした 三( ゚∀゚)


    通ってるクラブのレッスンコースも
    いろいろ新しくなったので

    泳ぎ矯正のコース。とか

    フィンスイミング。とか



    新しいことにトライするの
    楽しいです♪♪♪




    フィンは進むのがすごく早くて
    楽しい~~~😆

    でも
    キツかった!😅

    フィンの重みが足全体に
    かかってきて

    左足のふくらはぎと右足のふくらはぎが
    続けざまにつりました💧


    水分補給
    気をつけていたのになぁ…

    500mlあっという間に
    飲み終わってしまった…😓


    水泳は自分がどれほど汗をかいてるか
    分からないので
    計画的に水分補給しなければならないと
    思いました





    レッスンの参加は自由なので
    都度メンバーは変わるのですが

    年始のフィンスイミングの生徒は
    女性ばかりで

    まるで女子水泳部?😳✨


    私は体育会系って
    経験が無いので

    テンション上がってしまった~💕(笑)

    それなりに泳げる人達ばかり✨✨✨


    歳上の方も多かったけど
    ペース速くて追いつけませんでした💦


    今年はあの方達についていけるように、
    を目標に頑張ろーと思います!!








    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |