2017-02-12 (Sun)

秘密主義な人…っているよね (・ω・)


私はどちらかといえば
オープンな性格だから
そういう人の心理ってよくわからなくて
ちょっと調べてみた

こんなことが書かれていました


秘密主義の人の性格

・プライドが高く、弱みを見せたくない
・トラウマがあることも多い
・聞き上手、話し下手
・詮索されたくない


…なるほど、そうなんだね









実はこのブログでずっと私が気にしていた人も
このタイプなのではないかと思いました

それなら合点がいく…

だから私はモヤモヤばっかりしてたんだろうな、って


とすれば

その人にとって
私がここでその人のことを書こうとするのは
とてもNGなのかもしれない

だからずっと見てたのかな?




…そっか

なんか妙に納得しちゃいました。







多分この記事も読まれることはないと思うけど
一応言っておきます

大丈夫です
これ以上もう誰にも語らないから




ブログごと閉店したほうが
安心させてあげられるのかな
とも思うけど

これもあくまで仮定だから

もう少し様子を見るつもり





そんなことをボーッと考える
わび助♪@久しぶりに風邪ひいた!でした





| 備忘録 | COM(-) | TB(-) |