2017-03-10 (Fri)

    今日は心が痛かった…
    (´A`。)




    そんな日も。



    …金曜日のプールはフィン

    フィンは慣れると楽しい。
    単純に
    めっちゃ速く進む(笑)

    速く進むから上体が保ちやすく
    息継ぎもラク。

    でも

    50m1分サークル×4本は私には殺人的だった💧
    ほとんどタッチアンドゴー
    フィンはターンも辛いし💧
    (まだタッチターンしかできないのだ笑)

    無理を感じて2本目と4本目は間引いてしまった…😣
    情けない。

    あ…今思えば

    200m4分って考えれば良かったかな
    間に合わせようと無理しちゃった💧

    そのあとの100m×2とか
    50m×4descendingとか
    25m×4hardはなんとか頑張れた
    最後死ぬ気で頑張ったら25m17秒だった
    これが素足で泳げたらなぁ

    そうそう今日はなんと言っても
    ダウンのときになって
    盛大に足がつったのがインパクト強いww
    やっぱり左足の中指
    それに右足の外側甲と裏
    なんで?ってくらい痛くて
    ロッカーまで普通に歩けなくて
    全部ズリ足(笑)
    参ってしまった

    でも一緒に泳いでた先輩女性陣が心配してくれて
    嬉しかったな♡(´˘`๑)









    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |