2017-03-17 (Fri)

    こないだフィンで
    50m1分サークルやった時のことを
    何度も考える…
    (´・ω・`)

    1分サークルは私にとって
    それなりにスピードのあるタイム
    タッチアンドゴーで行かねばならない

    フィンは重くて
    足に負担がかかる
    こないだは
    三本目をギブアップしてしまった

    サークルに慣れてなかった、
    ということもあるだろうけど
    「あれをコンプリートするにはどうしたらいいの!?」
    …と考えてしまった

    プルもキックももちろんまだまだなんけど
    今すぐ出来ることはないのかな?…








    あっ…



    そうだ!

    クイックターン!



    速い人はみんな
    クイックターンをやってる!
    (ちなみに私はまだタッチターンww)

    特にフィンありだと
    タッチターンは時間がかかるのだ…




    あー
    クイックターンかぁ💧

    鼻に水が入るんだよね、あれ(笑)



    でも
    出来るようにならなきゃ。











    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |