2017-03-19 (Sun)

    今日は小さな幸せがふたつ。



    ひとつめ。

    夕飯はラーメン屋にいったのだけど

    次男はラーメンと半チャーハンと餃子のセット、
    私はラーメンひとつを頼みました


    先に餃子が来たとき
    次男がさり気なく私に

    「…食べる?🙂」って。



    えっ😳💖

    なんでだろ、
    次男から食べていいよ、と言われて
    なんか結構嬉しかった(笑)

    普段は「ダメ、僕が頼んだものだから!🖐🏻」
    とかいうんだけれどな

    ちょっと大人っぽい優しさだったからかな?




    ふたつめ。


    帰りに次男とスーパーに寄ったんだけど
    レジ済ませたら袋二つもあって

    とりあえず重い方を持ってくれるといいな、
    と思ってたら

    「…そっちも貸して」って。



    えっ😳💖


    「お母さんが持ったらオレが男である意味がなくなるでしょ」…だって。
    二つとも持ってくれた



    なぁに~?その胸きゅんセリフ!(笑)
    一体どうしちゃったのかしらww

    家までのほんの五分くらいだったけど
    荷物全部持ってもらって
    次男と喋りながら歩いた帰り道。

    なんか幸せでした✨☺️✨

    まるで女の子みたいになれたからかなー(笑)

    次男にとってはいずれ彼女ができたときの
    練習みたいなものだったのかなー?







    困ったところもあるけれど…

    なかなかいいオトコになりましたよ✨
    次男くんは(笑)





    | 母のキモチ | COM(-) | TB(-) |