2017-03-19 (Sun)

今日は小さな幸せがふたつ。



ひとつめ。

夕飯はラーメン屋にいったのだけど

次男はラーメンと半チャーハンと餃子のセット、
私はラーメンひとつを頼みました


先に餃子が来たとき
次男がさり気なく私に

「…食べる?🙂」って。



えっ😳💖

なんでだろ、
次男から食べていいよ、と言われて
なんか結構嬉しかった(笑)

普段は「ダメ、僕が頼んだものだから!🖐🏻」
とかいうんだけれどな

ちょっと大人っぽい優しさだったからかな?




ふたつめ。


帰りに次男とスーパーに寄ったんだけど
レジ済ませたら袋二つもあって

とりあえず重い方を持ってくれるといいな、
と思ってたら

「…そっちも貸して」って。



えっ😳💖


「お母さんが持ったらオレが男である意味がなくなるでしょ」…だって。
二つとも持ってくれた



なぁに~?その胸きゅんセリフ!(笑)
一体どうしちゃったのかしらww

家までのほんの五分くらいだったけど
荷物全部持ってもらって
次男と喋りながら歩いた帰り道。

なんか幸せでした✨☺️✨

まるで女の子みたいになれたからかなー(笑)

次男にとってはいずれ彼女ができたときの
練習みたいなものだったのかなー?







困ったところもあるけれど…

なかなかいいオトコになりましたよ✨
次男くんは(笑)





| 母のキモチ | COM(-) | TB(-) |