2017-03-23 (Thu)

「元気にしてるかな」…



ひとり歩きの帰り道。

コピーを待ってる時。

スーパーで買い物してる時。


そんなときに
よく思うよね。

時のスキマっていうか。


会ってみたかった…
かな?って考える

答えは、

「分かんない。」(笑)


そういうのは
自分が決めることじゃないって
思ってる。




実は職場で何だか
やけに近付いてくる人がいて

優しくしてくれるのは
仕事やりやすくていいんだけども

いかんせん私の思ってる距離と違うもんだから
「あ、違うんだけどな…」って
時々拒否オーラを出してしまうこの頃(^_^;

いい人なんだけど…
ごめんなさい、です




距離の話で言えば
「その人」とのほうが
よほどバランスが良い。

お互いを大きく傷付けることなく
冷え切ることもなく。

もしかしたらこんな感じのまま
ずうっと続いちゃうかも?(笑)

いやそれは単なる私の希望なんだろね




(^_^;




| 備忘録 | COM(-) | TB(-) |