2017-03-24 (Fri)

    3月。
    年度末。

    大して業績は良くないのに
    仕事の量は減りはしない

    8時半から17時半までヘトヘト
    ここんところ昼休みも返上してる

    その割には残業するなとのお達し

    どうしろっての?この仕事の山(笑)



    帰宅はしたけど頭から煙出てて
    気がついたらプールの時間過ぎてた

    ガッカリ。
    楽しいプールの時間が仕事に食われた…

    気持ちのやり場がない~



    今日はフィンの日だった
    無理して行ってたら死んでたかな

    どんな練習だったのかな…






    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |