2017-04-19 (Wed)

わあぁ~💦
今日はなんて日だ!!

落ち着け、私…😱💧


(笑)












追記>


ここで書いてもいいかな…



一昨日
もう無いだろうな…と半ば諦めてたことが
思いもかけずあって

すごくビックリでした

嬉しいビックリ(⊙ꇴ⊙)✨



驚きすぎて
何が起こったのか分からなかったけど

昨日は仕事しながら思い出しては
ニヤ~っとしちゃった(笑)



何より




ホッとした…(笑)


もしかして
怖がらせてはいないか
と心配だったから



でも
そんなことは無かった!

「繋がっていてすごく幸せ」

っていってくれた♪




よかったぁ

ホントに良かった…




もちろん今までも
多分大丈夫、とは思ってたけど


絶対、とは言いきれないところが
ずっとあったんだよね…



絶対に大丈夫、を培うには
日々のやり取りが必要だけど

こんなふうに時間をかけて
「きっと大丈夫」を作り上げることも
出来るんだな…



これはこれでひとつの絆だね


大切にしよう…(o˘◡˘o)










| 備忘録 | COM(-) | TB(-) |