2017-05-07 (Sun)

    次男坊と遊園地。


    目いっぱい楽しもうと思ってたけど
    なんだか次男も私も初日からヘトヘトモードでした💧

    ホテルでゴロゴロしてる時間が
    結局いちばん楽しかったなぁ(笑)





    USJでは
    新しいアトラクションを乗り継いで
    歩き回って

    空いてる絶叫系は次男一人でぐるぐる
    何度も乗ってました


    財布を持つ私は
    「何もかも値段が高いから節約!」
    と言いながらも次男が欲しがるおもちゃを
    つい買ってあげてしまったりして…

    子供と遊園地に来ると
    やっぱりダメ親になってしまう(笑)



    あ、でも


    ジュラシックパーク・ザ・ライドという
    うつ伏せの形で背中から固定されて
    まるで鳥のように空中を猛スピードで進むジェットコースターには
    私も二回乗りました!


    いやぁジェットコースターはもう
    正直すごくキツくなってきていて
    周りに迷惑になるなら
    乗らない方がいいと思ってたんですが

    今回はなんか行けるかも?と思って。


    スイミングのおかげかな♪










    家に帰り着く直前の次男と私の会話


    次「ああー終わっちゃったー帰りたくないなー」

    私「また行けるよ…次は高校に合格して友達と行ってくればいい。お金は出してあげるから」

    次「ええ~やだ…お母さんと…

    私「お母さんはもうダメだよ…行動がついていけないもん(笑)」

    次「…」





    次男も
    親と遊園地で遊ぶなんて
    きっとこれがもう最後。

    友達と来た方が絶対に楽しいのだから



    次男くん

    お母さんはね
    もう遊園地なんて来ないと思う

    あなたの笑顔のない遊園地なんて
    全くつまらないからね

    今までたくさん遊んでくれてありがと♡


    最後に
    『お母さんとまた行きたい…』と言ってくれたのが
    最高に嬉しかったよ(✿´ ꒳ ` )♡





    | 母のキモチ | COM(-) | TB(-) |