2017-05-13 (Sat)

    旅行とか体調不良とか
    次男の中間テストの付き合いとか←これも?

    なんやかやで10日間プールを
    休んでしまった~(T_T)

    アスリートにあるまじきブランク!(;`O´)o

    …いや、アスリートではないけれども。笑




    とにかく久々のプール。
    しかも金曜日のフィンスイミングはちょーキツイ(>_<)


    75mの1分半サークルが4本…

    これが私にはけっこう地獄なんだなー(笑)



    フィンって、

    付けるともちろん速く泳げるけど
    脚にとっても負担がかかるんです

    だから
    呼吸をたくさんしなくちゃならないし
    ボーッとしてるとかなりなスピードで
    プールの壁に近付いて
    びっくりしたり。


    けっこう気をつけなきゃならないことがいっぱい!




    …と言いながらも



    やっぱりあのスピード感は
    クセになるよね( ̄▽ ̄)





    そういえば
    オードリーの春日サンが
    フィンスイミングで成績残してたっけ


    私もいつか
    長水路(50mプール)でフィン
    やってみたいなーーー


    超人的な速さで泳げる♪♪♪











    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |