2017-05-20 (Sat)

    土曜日、泳いできたぁーー😀✨

    マスターズクラス
    先週からさり気なくひとつ上のクラスに
    入っちゃった
    コーチがひとこと勧めてくれて✨


    トータル1850mにアップ!


    #ちなみに今までのDクラスは1600m
    次のBクラスは2150m
    次のAクラスは2400m
    その上のSクラスは3300m…😱



    サークルは思ったよりキツくない。
    ちゃんと回れる

    ただサークル間の休憩が短いので
    休んでいるときの呼吸を整えるのが大切
    呼吸さえ整えばOK👍🏻✨✨✨




    でも昨日は
    お腹を空かせた状態で行ってしまったから
    エネルギー出なかったなー😭

    EASYはダラダラと泳げるけど
    HARDは本当にガス欠な感じ(笑)
    あれっ?というくらい
    体が動かない(笑)


    泳ぐ2時間前に
    おにぎり2個食べるのが
    いい感じだよね🍙

    そうするとちゃんと
    最後の短距離HARDも爆発力が出る。




    マスターズが終わったら
    バックキックを少し練習しました

    昨日なんとなく、ほんの少しだけど
    コツが垣間見えた気がした…|ω・)キノセイ?



    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |