2017-05-31 (Wed)

    忙しい。

    忙しいのだけど。



    間があくともう泳げなくなる気がして(笑)
    昨日は頑張って練習に参加しました


    アップ 200m
    スカーリング 150m
    ボードプラクティス 100m
    パドル 50m×8 1分20秒サークル
    スイム 50m×8×2セット 1分30秒サークル
    ハード 25m×4 35秒サークル
    ダウン50m


    コースに6人。
    多め(笑)

    スイムの1セット目
    何故かみんな譲り合って
    結局私が先頭で。

    泳ぎが固くなった…(^_^;
    渋滞作っちゃいけないプレッシャーが
    半端ないんだもん

    2セット目は先頭を変わってもらったんだけど
    気が楽だよね、やっぱり
    自分の泳ぎに集中できたー♪♪♪



    最後の25m×4 35秒サークルははじめ
    「無理じゃん!?」って思ったけど

    やってみたら結局32秒サークルくらいで回ってて
    (ほとんどタッチアンドゴーだったけど)

    疲れたけど終わったらコーチが👍🏻✨を満面の笑みで
    やってくれたのでなんか嬉しかった





    P.T.A広報の仕事は6月に一度ピークがあって
    睡眠不足が続きそう…



    P.T.Aの何が辛いって
    専業主婦の人達と仕事に対する姿勢とか
    時間の感覚が違うことだよね

    あちらは趣味的感覚
    勤め人は仕事的感覚

    責任感も思いやりも違う





    そんな中
    今の私の癒しのひとつになってるのは
    カルテットにまた参加できそうなこと。
    しかも
    私が希望していた曲をやってくれることになった♪

    チャイコフスキーのアンダンテ・カンタービレ。



    大好きなんです、この曲。





    今日もせわしく仕事しながら
    この曲が頭の中で流れてます(^^)












    | SwimmingPool | COM(-) | TB(-) |