2017-06-28 (Wed)

    昨日

    ひっさしぶりに泳いできました!





    約2週間ぶりだったので
    フリーコースでひとりのんびり
    リハビリ的にやろうかと思っていましたが

    いつものコーチがにこやかにやって来て

    「久しぶりですね!…どーぞどーぞ…」
    とハードコースに手引きされ、

    結局…





    トータル1500m(笑)


    (リハビリはいずこへ…(^_^;)





    でもね、


    それもちゃんとコーチが
    臨機応変にメニューを変えてくれたから
    …なんです。

    だっていつもより
    サークルが長かったと思うんですよね♪


    ちゃんと利用者に合わせて
    受け入れてくれるクラブ、コーチなんです♪♪♪

    あたたかいー( ˊᵕˋ )♡



    おかげで自信を失わなくて
    済みました♪







    ブランクを感じたのは
    40mくらいからかな、

    急に手が重くて上がらなくなって
    来たんですよね

    水を掴むことは出来るんだけど
    後ろに押せない感じ。



    だからもう最後のほうは
    ほとんどキックだけで進んでました…

    キック苦手だけど
    その力さえ借りないと
    進めなかった(笑)




    いい勉強になりました。







    | 備忘録 | COM(-) | TB(-) |