2017-07-06 (Thu)

    一目惚れなんて信じてなかったけど



    見れば見るほどキュンとする人に
    出会ってしまった…♡


    「写真の君」

    (⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎



    そう
    写真の中だけの人(笑)


    話す機会なんてないから

    ただホントに
    一枚の写真を見てドキドキしてる



    なんでかなー
    たった一枚の写真だけでこんなにも
    魅力を感じてしまうなんて。



    いわゆるイケメンとかいうのとは
    多分少し違うと思う

    よくある顔立ちかもしれない

    でも私には
    ものすごくカッコイイ人♡(//∇//)\



    知り合いになる機会なんか
    全くないけど

    もしかしたらご近所を歩いてることが
    あるかもしれないので

    似た服を着てる人を見るとそれだけで
    ちょっとドキドキして
    「あの人、本人かな!?」って
    じっと観察してしまう

    我ながらちょっとこわい(笑)





    自分の中にまだこんな気持ちがあったんだなー…








    | その他 | COM(-) | TB(-) |