2017-08-25 (Fri)

    先日
    400mタイム計測があったのだけど

    大失敗だったー(笑)



    まだ充分には慣れてない6ビートで泳いだら
    過呼吸になってしまい
    (プル2回に1回呼吸やってた)

    350mのところでギブアップ💧

    ぜーはーぜーはーが
    止まらない。



    情けなかった…_| ̄|○ il||li



    「自分の無理がどこかっていう見極めも大事なので」
    とコーチはフォローしてくれたけど

    あれはホントに失敗だった~💧


    過呼吸そのものは
    しばらく休んだら平気だった
    でもやっぱりあのまま無理して泳いでたら
    どうなっていたか…

    ちょっと危機感を感じたよね💦







    あの距離を楽に泳ぐには
    どーしたらいいんだろうかと思って

    昨日ちょっと試しに
    「絶対に大丈夫な超ゆるゆるペース」
    で泳いでみた


    ちなみにキックは1ビート(笑)



    すると
    200m4分45秒…

    Σ(゚д゚;)


    なんだー!

    ゆるゆる泳いでも
    これくらいにはなるんだ


    これでいいじゃん!(笑)




    タイムは二の次。

    私の年齢なら
    自分なりに完泳することが大切


    というわけで

    次回の計測は1ビートで行こう…と
    思ったのでした








    | SwimmingPool | COM(0) | | TB(-) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する