2017-08-26 (Sat)

    「プールの飛び込みってどんな気分だろうなー」
    とずっと思ってた

    一瞬にして水の世界に入るワープ感。

    うまくいかなかった時の衝撃。

    頭クラクラするのかなー?
    なんて思ってました



    私が通ってるプールは
    年輩の方達ばかりなので
    何よりも

    安全第一
    無理をしない


    が、モットー(笑)

    飛び込みなんてやらせてはもらえないだろう
    と思ってましたが…



    先日チャンスが!



    コーチ補助のもと
    一回だけプールサイドから
    飛び込み体験出来ました!



    プールサイドに立つと水が遠く感じられて
    怖かったけど

    タイミングをコーチが言ってくれて
    あっという間に水の中へ…



    意外と腹打ちはせず
    鼻に水が入ることもなく(笑)
    急な変化にもビックリはしませんでした!

    コーチの教え方が上手だったと思います♪

    「飛び込むというより、前へ」
    と強調してくれたのでそれを意識できました



    もっと練習したかった!



    飛び込み、楽しいです。




    😆✨




    | SwimmingPool | COM(0) | | TB(-) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する