2017-09-02 (Sat)

    昨日は絶不調だったんだけれども…(^_^;




    ひとつ良いことがあったんだった♪




    それは
    最後のメニューの25mハードで

    コーチが隣のコースを
    私と一緒のタイミングで泳いでくれたこと
    (^^)



    四種目まんべんなく
    上手なコーチで


    お手本としては申し分ない♪


    「若くて」「男性である」という点は
    全く参考にならないけれどね(笑)


    でも水中姿勢とかは
    ホントにキレイ。




    レッスン中たいていコーチは
    サークルを間違えないように
    数えていて合図をくれるんだけど

    最後だったからかな

    昨日は
    隣で一緒に泳いでくれたのだったー( ̄▽ ̄)

    なので私も
    お手本が泳ぐのを横目に見ながら
    泳ぐことが出来た♪




    とはいえ…

    私は「フィン」履いて
    コーチは「素足」だったので


    「私がコーチを見る」という形では
    ホントはダメなんだけれどね(笑)


    コーチ余裕の先着でした~




    悔しい(T▽T)






    今に見ておれ~~

    (笑)




    | SwimmingPool | COM(0) | | TB(-) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する