2017-10-06 (Fri)

    75m/90min. with fin × 6

    フィンの75m1分半サークル6回

    なんと、

    今日はちゃんと泳いで全部間に合った…!

    (・・)……ビックリ





    なんで出来たのか
    自分でもわからない。


    考えていたのは
    造波抵抗と圧力抵抗のこと…



    疲れてきて動きが雑になると
    進まなくなってくるんだけど

    「あぁ~真っ直ぐ泳ぐから…どうか私を前へ運んで、お願い!(>_<)」

    …とプールの水にお願いしてた(笑)


    なんという他力本願(笑)


    でもそのおかげだったかもしれない

    リラックスしてパワーはあまり使わず
    水に運んでもらうつもりで泳いだ

    フィンは重いけど
    負荷じゃなくて
    補助だと思うようにした



    いい感じに力が抜けてたのかも♪





    ただそのあと個人メドレー泳いでる時に
    左足のふくらはぎがつりそうになって

    25mハードになったらやっぱり足の指がつった






    残念だったなー

    最後の25mハードはいつも
    一週間分のちょうどいい憂さ晴らしで

    力を出し切って
    スッキリするのになー


    今週は不発で終わってしまった💧



    _| ̄|○






    | SwimmingPool | COM(0) | | TB(-) |